-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0625GvG
2006-06-26 Mon 11:25
朝早くから地方1次の試験受けて眠い中のGvGでした。

9時までL4で暇防衛。
そこから1,2部隊だけV3へ様子見し、レース化したところでL1へ。
HBで割るもチマヤミが本砦に、エボろばがL1へと攻められ戦力片方戻し
HBだけで防ごうとするもEMCで全軍エンペに特攻されると防ぎきれず
エボに割られる。急いで戻るも時間切れで終了。
L4は危なげなく防衛でした。

就活が国家公務員2次終了 合否待ち
   地方公務員1次終了 合否待ち
国家が後2つ残ってる感じ。同時進行でゼミの卒論もやらないといけないので遊んでる暇があまりないでs(ry
1.5倍期間遊んだの1,2日な気がするような・・・。
レモンだけ買いに其のうちログイン予定。
ってGv後でいいのか・・・またGvまで隠居かm
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
0611GvG
2006-06-12 Mon 22:31
就活と卒論で忙しいので軽く流れだけ。

C2防衛で開始。
CDで庭防衛するもすぐ崩され1分以内にEPREMC→ロキ防衛
芋同盟とEvoAspなど多数が攻めてきた様子。
はじめから落とされたら転戦の予定で防衛。
2回目くらいの突入時にロキ交代できてないのにCDEMCから無詠唱撃たれる(ノ;´・ω・`)ノ
なんとか持ちこたえるもロキ交代指示→解除時に無詠唱入れられて再度崩され
そのまま押し込まれて割られ転戦。
指示が無かったので庭でネクロさんにプレスしてましたzzz

V4へ転戦。Love&Peaceだったかな?が防衛してたので排除
そのまま9時過ぎまで暇防衛するもC1へ転戦。

C1は空き家の様子でそのまま防衛。
偵察とか処理しつつどこも来ないのでB5見に行く。
Alt星屑に封鎖され流水レーサーなどと混ざって突入するも崩せず。
天体が来たとか聞いたけど時遅く終了。という流れでした。

Gvで使えるかなと用意した装備もロキ突入しないと試せずに終了。
そのうち試したいな、Mなネタ装備・・・。
0611GvGの続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
0604GvG+おまけ
2006-06-05 Mon 10:13
今週は先週取れたB2を守る方向で決まってました。
まずは開始前の話。昼2時ごろまで作業してて起きたのが7時40分・・・。
寝坊です、ごめんなさいorz
PT不明者配布大丈夫だったのかなぁ・・・。
PT作成だけして当日遅刻とかもうorz
ささっと準備してPTもらって砦前移動。

砦前は・・・天体、HF、海胆・・・。盛り上がってますね;;
海胆はB4の黒葉へ途中で移動してましたね。
今回は最初から失敗が・・・。
開始をC砦で確認するという大ポカしたらしく1分後強制送還。
まあ相手さんも結構いたしそこまでひどいものにはならなかったけど。
再度戻って急いでEPRに行ってみると
B2EPR

うーん、これは割られますね;
このSSとって数秒後割れてC1の流水に転戦することにしました。

C方面はなんというか軽い軽い♪
ゴスがきれいに出るのがとてもうれしかったです。
まあロキも出やすいということもあるんですがね;
3MAPでロキ防衛してました。ASP雇ってるようで数が多い。
ひとまず隙あるかも!と即効で突っ込んでみると
ソウルバーンでSP無くなりサクリとアサクロに殴られて落ちる。
まあ最初なんてこんなもん(’’ 報告しようとおもったら
じゃらがSS上げてたりしたので仕事先にやられた感じでした。
2MAPEND集合して3G中2Gを突入させる感じで突入!
コートしっかりかけて突入!しかし自分で忘れてみる(’’;
死に戻って様子を見ると、なんかたれ猫が壊れてる・・・。
頭装備破壊するスキルなんてあったんだ・・・。初めて知る(ぁ
でも具体的に何されて壊れたのかわからないままです。情報求ム
何度か突入するも全然崩せないのでC2に転戦することになりました。

C2に付き3MAPENDへ向かう。3MAPで集合してる芋味方同盟の鳥とかにアシデモしてると
阿修羅で退場(’’; まあいつものことです。
その後戻ろうと歩いてるとArielかな?に割られる。
3MAPEND集合してEPR攻略開始。ロキ防衛していたけど
ここの砦ロキで全部被えないので空いてるスペースに入ってアシデモ
1回目突入でCDで割れたのかな?EPRに必死に戻る。
斑鳩だけなんか戻りが悪く3人くらいしかいなく、おまけにマスター戻れないとくる。
パラも戻れてなかったので当分パラで動いてました。
プレスが楽しい楽しい♪
マスターなんども戻ろうとするも戻れなくその間にまたArielかな?
に割られた攻防逆転。
再度3MAPEND集合→EPR攻略。
途中マスターが内部EMC成功により一気に畳み掛ける。
pfの騎士LKが混ざってて両方エンペ殴られてて制圧が厳しい感じに。
処理してまたCDで割った感じに。
今度は全部戻れて時間も45分でした。
あとはしっかり守り終了。
攻防の交代がいい感じだったので楽でした。

という感じでC2ゲットです。
B方面はまだ敷居が高いのかな?
C方面軽くて回復が良く出て耐えれるのでついつい飲みすぎて経費が薬品抜きで
1.3mくらい・・・(’’; 薬品入れると4m軽く超えてるなぁ;
0604GvG+おまけの続きを読む
別窓 | GvG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
B2空き巣防衛!
2006-05-30 Tue 00:07
土曜の深夜から日曜の昼までずっと生体オンラインしてて
寝坊するかも((;゚Д゚) と思ったら無事に起きれました。
ジョブ64になってホムが復活です!
そのうちSS撮ってこよう。
でもまだリザホムがないので死ぬと生き返せないですorz

Gvの話へ。
今週はC1のAngをもう一度!!と思っていたのですが、事前から防衛しない
という内容もらってたので期待せずにC1前へ移動。
案の定放置でしたね。一応防衛の予定で支援開始して待っていたのですが
天体が来ました。なんでもオープンで防衛させてから突入ね とか・・・。
まあ頑張ろう・・・。と思っていたらTBSが来ました。
しかもASPも雇ってる様子なので即効転戦。
TBSが攻めということでB2の空き巣を防衛することになりました。

8時40分頃までは偵察も少なくまったり防衛。
40分頃からTBSが派兵なのか40くらいかな・・。もっと少ないかもだけど
戻ってきて交戦。旗戻りあるから突入多少早いですね。
ダンサー少なかったのもあってアシデモの出番は少なかったです。

9時頃TBSがいなくなったと思ったら天体が全軍できました。
EPR防衛ってのもあって集まるのに時間かかる、マスターが残影なので
内部EMC狙おうとするのかあまりEMCしてこなかったですね。
結構やばいかもってところでEMCで戻ってくれてかなり助かりました。
ダンサー多いのでアシデモの投げ甲斐があるある。
教授とびなさん辺りに投げてました。
投げやすい場所に移動して投げてたら死んだり
コート掛けなおそうと近寄ったら阿修羅でなむ・・・。
戻る途中にクリエいたので倒そうとアシデモしたはいいんだけど
ケミが出したプラントに阻まれて逆に返り討ちに。
まあこの3回だけかな?死んだのは。
封鎖が全然なかったので普通にクロキンで戻ったり
マスターナイスなEMCで復帰して、戻ることは問題なかったですね。

9時40分頃今まで突入してこなかったのがいると思ったら
それで天体撤退でした。 その後は軽く偵察が来てましたが
まあ問題なく終了。エンペ割るのに10秒くらいで割れてしまい
焦ったりしましたが・・・。
防衛だけで安上がりだったし、相手いたので楽しいGvでした。
B2空き巣防衛!の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリエが94に!!
2006-05-27 Sat 14:56
ゼミで忙しい毎日を送っております(’’
何より忙しいのが調査・・・ではなく・・・卒論・・・でもなく・・・。
毎週なんらかの名目で行われる飲み会!!
3年の時にウィスキー飲んで以来飲め飲めと注がれる梅酒ウィスキー焼酎・・。
まわりはビールくらいなのに一人きついので酔っておりまsorz

3日前ほどに製薬して久しぶりに生体に行ってきました!
ボスも周りながら間の狩りだったのでまったりでしたが20%ほど増えたかな?
嵐をずっと食べてましたが、威力余って爆裂しちゃうので
Int抑えてアゾートで投げるという余裕っぷりに(’’
誤って回りの敵変化させたりするのがあれでしたが・・・。

そして一昨日は完全に生体オンライン。
とは言っても空いてる時間はゼミ終わってバイト終わってになるので
深夜ですが(’’;;;
94になりました

LVあ~~っぷヽ(´ー`)ノ
これで一応75歳に初めてステータス振った時に決めた目標は完成かな?
生体がこんなにジョブがうまいとは思わなかったので95歳で
ジョブ61になればいいや・・・っと思ってたのがもう63(’’
むしろ日記つけてる頃にはもうそろそろ64ですね``r(・ω・`;)
いい加減生体でも上がりにくくなってきたし、ホムでも取って
そっちでまったりLvUpに切り替えかな・・・。
でも65にならないとリザホムが・・・という状態ですがorz

GD1で毒キノコ苛めてたら偶然
見てます報告その1

久しぶりにメッセージ消える前にSS取れた!
こっちのブログでは一番手かな?
びなさんも忙しいようで・・・。
クリエが94に!!の続きを読む
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | NEXT
