-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリエが94に!!
2006-05-27 Sat 14:56
ゼミで忙しい毎日を送っております(’’
何より忙しいのが調査・・・ではなく・・・卒論・・・でもなく・・・。
毎週なんらかの名目で行われる飲み会!!
3年の時にウィスキー飲んで以来飲め飲めと注がれる梅酒ウィスキー焼酎・・。
まわりはビールくらいなのに一人きついので酔っておりまsorz

3日前ほどに製薬して久しぶりに生体に行ってきました!
ボスも周りながら間の狩りだったのでまったりでしたが20%ほど増えたかな?
嵐をずっと食べてましたが、威力余って爆裂しちゃうので
Int抑えてアゾートで投げるという余裕っぷりに(’’
誤って回りの敵変化させたりするのがあれでしたが・・・。

そして一昨日は完全に生体オンライン。
とは言っても空いてる時間はゼミ終わってバイト終わってになるので
深夜ですが(’’;;;
94になりました

LVあ~~っぷヽ(´ー`)ノ
これで一応75歳に初めてステータス振った時に決めた目標は完成かな?
生体がこんなにジョブがうまいとは思わなかったので95歳で
ジョブ61になればいいや・・・っと思ってたのがもう63(’’
むしろ日記つけてる頃にはもうそろそろ64ですね``r(・ω・`;)
いい加減生体でも上がりにくくなってきたし、ホムでも取って
そっちでまったりLvUpに切り替えかな・・・。
でも65にならないとリザホムが・・・という状態ですがorz

GD1で毒キノコ苛めてたら偶然
見てます報告その1

久しぶりにメッセージ消える前にSS取れた!
こっちのブログでは一番手かな?
びなさんも忙しいようで・・・。
クリエが94に!!の続きを読む
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにLvUP!!
2006-05-09 Tue 10:38
バイトから帰ってきてまったりしているとヴェスパ狩りにいくことに。
行くのが面倒だし、いないかも・・・ってのもあったけどまあ行ってみることに。
制御装置破壊するところで制御装置なかったのでちょうど先に行ってるPTがいるのかな?
クエストは1発で成功し、難なく3Fへ。
ついて猫さん探してくると右へ走るとすぐ「右いっちゃだめよ」zzz
着いて早々発見!雑魚処理して猫さん突入しBBとSGで倒してました。
私はSW切らさないように張ってるだけでした(*ノωノ)
無事倒すもドロップなし;w; まあこんなもんでs
その後はメンテまでクリエ頑張ってみました!

クリエ92歳

火炎瓶580くらい持っていって、かなり死にながらもなんとかLvUP!
Baseが40%増える間にジョブが1周以上するジョブのうまさというか
死にまくりというか・・・;
LvUP後はモンクを生贄にりすちゃんのレベル上げ。
Baseは上がらなかったけどジョブが今日だけで2回上がってたような・・・
生体すぐ死ねるけど楽しいです、はい(*ノωノ)
明らかに儲けがないのは愛嬌ですがzzz
ジョブ61までもうすぐなので頑張りたいな!
理想はInt増える68だけど・・・。
廃プリすらまだ68ないだけに夢からさm(ry
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GWはモンクな日々
2006-05-08 Mon 17:44
10日ほどあったGWですが、半分はモンク育ててた気がするゆうです。
ゼミと卒論の作業やったり庭のガーデニングしつつバーベキューもしたけど
やっぱりモンク育ててたのが長かったかなzzz
93からが特にすごかった・・・。
1日目 93の0%~43%
2日目 ~94の10%
3日目 ~94の42%
4日目 ~95!

そして4日目で生体行き始めたのですが、ましゃさんのいうダブルテレポが
回線の関係なのかできなく、そしてテレポ→Enterの間でなぜかオーラDOPに
殴られて死ぬパターンが多すぎて結局0%のままです;w;
なんとか自分なりのパターン作って暇な時間使って発光させたいな。
4匹目転生とかどうなのかは置いといてzzz

モンクの狩りパターンがすごく確立してたので追記に書いておこう。
GWはモンクな日々の続きを読む
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レアが一杯!?
2006-04-30 Sun 18:29
Gv前にPT表作る傍らまったり狩りしてたのですが、
なんか今日はすごいレアがでた!!( * ̄ー ̄)b

自分のキャラ支援用のDexプリを使って
しらさぎさんきしゅらんとAD行ってc帖が!

その後89になりそうなパラでましゃるんとお城行って
c帖がまた出た!!
そして・・・

アリスcきたー


実装からされてから相当数狩りましたがやっとでました!
アリスcキタワァ━━━━━━(η‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
というわけで懐がほくほくになった1日でした(*ノωノ)
その後はGv頑張るぞ┗(´・ω・` )┛
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2に引っ越してきました(’’*
2006-04-24 Mon 00:00
ヤブログが更新に時間制限あったり、重かったりでFC2に引っ越してきました。
トリスさんがザカさんにFC2いいよって薦めてたので私も便乗って感じです(*ノωノ)
上の理由があったりであっちで日記全然更新してませんでしたが(え?それだけじゃない?
こっちでは頑張ろうかと思います、Gv日記くらいはしっかり(今度はサボらないぞ!

文字だけじゃあれなので、スキル再振りで遊び感覚で取ってみた植物栽培を使って色々いたずら(*ノωノ)
まずはベッドを湿っぽくしてみました(’’*
赤きのこ

黒キノコ

あなたならどちらのベッドを使います?(ぁ
Gv後に結婚式挙げたカップルの新郎さんは黒が好きな模様でした。

折角なのでベッド以外に部屋もコーディネート!
キノコ部屋

一面きのこ栽培してみました。良く見ると床以外にもきのこが・・・。
ギルメンには好評だったり不評だったりzzz
まあ植えるのに20分+胞子500くらい消費するのがあれでした。

色々なことに使えそうだし、クリエしか使えないということで
そのうちほしいスキルが全部取れたら取ってみようと思います。
まずはフルコートとアシデモ完成させないとorz
SS撮り忘れたけどMyホムの翡翠(ひすいじゃないです。他の読み方です)もスキル取らないとまた会えないのでクリエ頑張らないとなぁ・・・。
Gv型だからラーニングポーション10ほしいんだけど妥協するか否か・・・悩みどころです。
全部取るとジョブ70ですので(’’;

こんな感じのネタ更新していければいいなと思います。
後毎週のGv日記を!
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
