-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B2空き巣防衛!
2006-05-30 Tue 00:07
土曜の深夜から日曜の昼までずっと生体オンラインしてて
寝坊するかも((;゚Д゚) と思ったら無事に起きれました。
ジョブ64になってホムが復活です!
そのうちSS撮ってこよう。
でもまだリザホムがないので死ぬと生き返せないですorz

Gvの話へ。
今週はC1のAngをもう一度!!と思っていたのですが、事前から防衛しない
という内容もらってたので期待せずにC1前へ移動。
案の定放置でしたね。一応防衛の予定で支援開始して待っていたのですが
天体が来ました。なんでもオープンで防衛させてから突入ね とか・・・。
まあ頑張ろう・・・。と思っていたらTBSが来ました。
しかもASPも雇ってる様子なので即効転戦。
TBSが攻めということでB2の空き巣を防衛することになりました。

8時40分頃までは偵察も少なくまったり防衛。
40分頃からTBSが派兵なのか40くらいかな・・。もっと少ないかもだけど
戻ってきて交戦。旗戻りあるから突入多少早いですね。
ダンサー少なかったのもあってアシデモの出番は少なかったです。

9時頃TBSがいなくなったと思ったら天体が全軍できました。
EPR防衛ってのもあって集まるのに時間かかる、マスターが残影なので
内部EMC狙おうとするのかあまりEMCしてこなかったですね。
結構やばいかもってところでEMCで戻ってくれてかなり助かりました。
ダンサー多いのでアシデモの投げ甲斐があるある。
教授とびなさん辺りに投げてました。
投げやすい場所に移動して投げてたら死んだり
コート掛けなおそうと近寄ったら阿修羅でなむ・・・。
戻る途中にクリエいたので倒そうとアシデモしたはいいんだけど
ケミが出したプラントに阻まれて逆に返り討ちに。
まあこの3回だけかな?死んだのは。
封鎖が全然なかったので普通にクロキンで戻ったり
マスターナイスなEMCで復帰して、戻ることは問題なかったですね。

9時40分頃今まで突入してこなかったのがいると思ったら
それで天体撤退でした。 その後は軽く偵察が来てましたが
まあ問題なく終了。エンペ割るのに10秒くらいで割れてしまい
焦ったりしましたが・・・。
防衛だけで安上がりだったし、相手いたので楽しいGvでした。
B2空き巣防衛!の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリエが94に!!
2006-05-27 Sat 14:56
ゼミで忙しい毎日を送っております(’’
何より忙しいのが調査・・・ではなく・・・卒論・・・でもなく・・・。
毎週なんらかの名目で行われる飲み会!!
3年の時にウィスキー飲んで以来飲め飲めと注がれる梅酒ウィスキー焼酎・・。
まわりはビールくらいなのに一人きついので酔っておりまsorz

3日前ほどに製薬して久しぶりに生体に行ってきました!
ボスも周りながら間の狩りだったのでまったりでしたが20%ほど増えたかな?
嵐をずっと食べてましたが、威力余って爆裂しちゃうので
Int抑えてアゾートで投げるという余裕っぷりに(’’
誤って回りの敵変化させたりするのがあれでしたが・・・。

そして一昨日は完全に生体オンライン。
とは言っても空いてる時間はゼミ終わってバイト終わってになるので
深夜ですが(’’;;;
94になりました

LVあ~~っぷヽ(´ー`)ノ
これで一応75歳に初めてステータス振った時に決めた目標は完成かな?
生体がこんなにジョブがうまいとは思わなかったので95歳で
ジョブ61になればいいや・・・っと思ってたのがもう63(’’
むしろ日記つけてる頃にはもうそろそろ64ですね``r(・ω・`;)
いい加減生体でも上がりにくくなってきたし、ホムでも取って
そっちでまったりLvUpに切り替えかな・・・。
でも65にならないとリザホムが・・・という状態ですがorz

GD1で毒キノコ苛めてたら偶然
見てます報告その1

久しぶりにメッセージ消える前にSS取れた!
こっちのブログでは一番手かな?
びなさんも忙しいようで・・・。
クリエが94に!!の続きを読む
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1週ぶりに
2006-05-23 Tue 18:27
先週はゼミでの調査、発表、試験などがいろいろあったので書いてる暇なかったですorz
まあ気をとりなして今週の様子を(’’

開始前にベースでヴァイオリー装備の実験して
エクスプロージョンにアゾート壊されて帰ってくると
Aspのにゃんさんに遭遇!!
まったりとクリエ雑談楽しかったです(*ノωノ)
日記も見てもらえてるようでありがとですー。
やっぱフルコート+アシデモ型ですよね!!
とやってる間に開始時間に。

今週はC1攻めになりました。
直前までBrunのアルヴァンさんと狩りしてたのでなんとも複雑な感じが。
48分頃いつもよりも早めに移動開始。
AngBSの防衛を確認し支援開始~始まるの待ってました。
マスターがプリということで庭で倒そうと準備してたのですが
入り口詰まって出遅れorz
庭入って少し歩いたときにはEMCされてました;w;

庭で封鎖しつつ2MAPEND集合して突入準備。
無詠唱PTのゴスが私だけだったので
(2つあったからまあ一人ってわけじゃないか・・・
クリエよりもパラに集中してたかな?
でも・・・なんですか、この重さ!
まともにゴスでません・・・。そして連射しすぎたのかサバキャン。
黒葉も遅れてC1に着たので、そのせいか余計重くなってたのかも。
2MAPENDを2MAPWPに戻して封鎖開始。
落ちたパラは砦入るとサバキャンされどうしようもなく・・・。
ましゃさんも同じようなこと言ってたかな。
久しぶりに砦に入れない重さでしたね。
重さで封鎖しきって黒葉が撤退して再度2MAPENDへ。

さあ3MAP攻略開始だ!と思ったら、レーサーの集団が来ました。
2MAPWP戻るのが遅れたせいか、2MAPEND取られてしまい、
小競り合いなしで封鎖だけすることに。
レーサーは突っ込んで帰ったみたいです。
その後も室町とかがきたかな?庭で返り討ちにしてご退場願いました。

やっと3MAP攻略へ!しかし時間も時間でもう8時40分だったかな。
いつものようにロキにアシデモを狙おうと確認に行ってみることに。
SWと霧がかかっててアシデモ無理ですね・・・;
この時間になると、割りと軽くなってたのでロキの出がいいのなんの。
ロキ内から狙える要職を撃とうと考えましたが前衛すぐ張り付いてきて
投げる機会なし・・・。
クランクまで行くも阿修羅(ry
クランク上にままんを発見するも投げれないですね。

3GでEMC回しつつ何度か突っ込むもダメでした。
全部集めて突入した際は少しは希望が見えましたが最後の突入とのこと。
9時20分ごろかな?L1に転戦しました。

L1ではFantasiaが守っている模様でした。
急いでEPRへ行くも割られ再スタート。
ほかレーサー封じるのに3MAPWP封鎖をしつつ
1Gで割りに行くことに。なんか指示と割ったGが違ったりzzz
まあ急いでEPRに戻ってロキ防衛することに。
しかし流石L、設置系スキルでませんね;w;
ゴスするも全然出なくて半分諦めモード。
30分ごろかな?プロペラが来ました。
最初はEPRで受けたち、次の突入を終えたあたりから3MAP荒すのに参加。
みこりんと結託して(そういう打ち合わせはしてないのだけど・・・
LAアシデモで鳥、教授辺りを処理してきました。
LKもうまくいけばLAアシデモで落とせる様子。
単に相手のLvが低かっただけかもしれませんg
ここで教授倒すときに、みうさんが重なっていて
気がつくとド━(゚Д゚)━ ン !!!誤射しましたorz
本当にごめんなさい;w;

その後B5のレースにちょっと混ざりにいけとのことで移動し
割れるのを待っていると、天体と黒葉が偵察というか割りに;
ちょっと判断みすったのか早めに割ってしまったので
(L,B砦の方が終わるのが遅いらしい
EMCで応援に戻ることに。
行くまでにLK辺りにアシデモしつつ向かいました。
武器壊しても換えあると思うけどね・・・(’’;
EPRに着いた辺りでエンペ消えて終了
Gv終わっても帰らない天体のクリエとWSが気になりつつ
終了の挨拶で終わりー。
一応無事にL1取れました。
目標だったAngBSを攻め切れなかったのが心残りでした。

追記はここ1週間やってたこととかいろいろ。
1週ぶりにの続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにLvUP!!
2006-05-09 Tue 10:38
バイトから帰ってきてまったりしているとヴェスパ狩りにいくことに。
行くのが面倒だし、いないかも・・・ってのもあったけどまあ行ってみることに。
制御装置破壊するところで制御装置なかったのでちょうど先に行ってるPTがいるのかな?
クエストは1発で成功し、難なく3Fへ。
ついて猫さん探してくると右へ走るとすぐ「右いっちゃだめよ」zzz
着いて早々発見!雑魚処理して猫さん突入しBBとSGで倒してました。
私はSW切らさないように張ってるだけでした(*ノωノ)
無事倒すもドロップなし;w; まあこんなもんでs
その後はメンテまでクリエ頑張ってみました!

クリエ92歳

火炎瓶580くらい持っていって、かなり死にながらもなんとかLvUP!
Baseが40%増える間にジョブが1周以上するジョブのうまさというか
死にまくりというか・・・;
LvUP後はモンクを生贄にりすちゃんのレベル上げ。
Baseは上がらなかったけどジョブが今日だけで2回上がってたような・・・
生体すぐ死ねるけど楽しいです、はい(*ノωノ)
明らかに儲けがないのは愛嬌ですがzzz
ジョブ61までもうすぐなので頑張りたいな!
理想はInt増える68だけど・・・。
廃プリすらまだ68ないだけに夢からさm(ry
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月7日のGvG!
2006-05-08 Mon 18:32
今週は斑鳩のマスター副マスター共に欠席、RBのマスターも欠席という
EMC利用が2つしかない状況でのGvでした。
そんなRICHには悪条件の中挑んだのはC1のAlt星屑同盟でした。
開始4分前に移動すると、なにやら芋味方同盟もC1攻めのご様子。
IRCでは「排除で!@」と流れていましたが、突入指揮という仕事任されまして
防衛しているであろう2MapEndを目指して突き進んでました。
途中Altマスター見つけたのですが、サイトクリップ忘れてた;w;
まああって炙り出してもゴスの前ではアシデモは無力でしょうzzz
ケミもいたし多分コートされてるし。
そんな中続々と2MAPENDに集まってくるのは芋味方同盟さん
庭で妨害(排除だもんね)しつつ結局抜けられるRICHクオリティ健在
なぜか共闘という話になって2MAPEND集合に。この間も封鎖は庭防衛
抉り合い発生するのは言うまでもなく、そこに城主の雷鳥が叫びにくるから
なかなか突入の機会がやってこないですねぇ。
最初は芋味方同盟さんの突入からスタートして交代してRICHが突入
別にEMC使ってすぐ突っ込むわけもなく単調に交互に突入。
これじゃ共闘でも意味ないやzzz
結局3度目の突入を行った芋味方同盟さんが撤退してくれました。
30分くらい足ったくらいでしょうかね。

ここからRICHだけで崩しにかかるわけですが
今回は前衛を突入させてWIZ陣付近まで行かせ
合間あけてロキ破壊を行う感じで突入させました。
指揮初めてだったのでタイミング曖昧でごめんなさい;w;
EMC使って突入していると3回目かな?割りと楽に3MAPは越えれました。
EPRに引き篭もられまして次は3MAPEND集合でWPロキ防衛を破壊。
3MAPENDは雷鳥の邪魔な叫びが届かないので楽だわ(*ノωノ)
突入のタイミング見るのに私のクリエで中見に行くのですが
偶然ロキがなかったりするとアシデモ投げてロキ破壊zzz
まあそこまでうまくは行かなかったけどね・・・。
今度は前衛をエンペまで走らせつつロキ破壊という感じで突入
3回くらい突入でEPRを制圧できましたが、割らずにそのままEPR防衛
EPRは大魔法生かせないのでちょっと厳しかったですね・・。
何度か突入されてるとエンペまで抜けられてしまい逆に制圧されました。
ここで気になったのが、相手のエンペなのにサンクしてる人がzzz
相手割れないんだからLP敷いて前衛で叩くべきですね・・・。
詳しくはどうだったんだろ、やっぱり制圧予定だったのかな?
再度3MAPEND集合でWPロキ防衛崩すことに。
先ほどと同じ様に突入すると、2回くらいで相手をエンペ側高台に
押し込むことに成功するも、押し切れずまた入り口に戻される。
これはEMC4つ使えないので復帰遅くて仕方がないんだけど
EPRでEMCを決めようとマスター突入すると逆に3MAPに戻られそうなので
復帰にEMC使用という感じでした。
3回くらい高台に押し込んだときに、割りといい感じに崩せました。
とーかさんがEPRでEMCしたりできたのが大きいのかな。
パラ放置でクリエやってたのでCDはEMCしてませんね。
雷鳥、セージ教授あたりにアシデモ投げて倒しつつ
割り指示出てたので前衛が割ってくれるのを待ってましたzzz
CDで割れ、3MAPでEMC→3MAP防衛に。
あとはいつものパターンです。EMC使えるG少ないけど残り時間も少ない。
残り30分くらいをそのまま凌いでAlt星屑さん撤退。
崖上から投げるアシデモが楽しい防衛でした(*ノωノ)
雷鳥セージ教授クリエにはまず間違いなくいくと思います。
あと高台まで上ってきて中々落ちないLKあたりにも・・・。

最後前衛2PTだけでB5行くも、エンペ叩いてると割れ強制退場
パラで殴ってもダメもスピードもないし勝算ないです、はい。

ほぼ2時間Alt星屑同盟と遣り合って楽しかったです。
前回も防衛しているところに来て撤退させた相手
(その後天体に落とされ転戦後C1確保の模様)
なので防衛も崩せばここよりは格上だろうということで
俄然やる気になりました。
あまり気にしてませんが番付Ang鹿と並ばないかなzzz

追記は終わった後の話とちょっとしたメモ
5月7日のGvG!の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GWはモンクな日々
2006-05-08 Mon 17:44
10日ほどあったGWですが、半分はモンク育ててた気がするゆうです。
ゼミと卒論の作業やったり庭のガーデニングしつつバーベキューもしたけど
やっぱりモンク育ててたのが長かったかなzzz
93からが特にすごかった・・・。
1日目 93の0%~43%
2日目 ~94の10%
3日目 ~94の42%
4日目 ~95!

そして4日目で生体行き始めたのですが、ましゃさんのいうダブルテレポが
回線の関係なのかできなく、そしてテレポ→Enterの間でなぜかオーラDOPに
殴られて死ぬパターンが多すぎて結局0%のままです;w;
なんとか自分なりのパターン作って暇な時間使って発光させたいな。
4匹目転生とかどうなのかは置いといてzzz

モンクの狩りパターンがすごく確立してたので追記に書いておこう。
GWはモンクな日々の続きを読む
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月30日のGV
2006-05-02 Tue 14:02
今週はV4攻めかC1防衛という予定で、結局C1防衛からスタートしました。
開幕雨さんの開始の合図ミスで必死に入り口戻るとAlt同盟が来てました。
そのまま慌しい状態で開幕。
まずできることならば3MAP防衛ということで3MAPへ移動。
パラはEMCで呼ばれればいいやzzz
ということでクリエでマスター探しつつ3MAPへ向かいました。
3MAP着くとまだ敵さん着てなかったようで、
前衛がBDS、抜けそうなのにアシデモ投げてました。
その後EMCでメンバーが揃いロキ防衛へ。
早い段階でどんどん突っ込まれてたら割られてたかも(’’;
ロキ防衛はいつもの形にはまったのと
なによりフェイ鯖軽かったのが助かりました。
20分ほどかな?そのくらいで撤退した模様でした。

その後防衛しつつ攻め先探していると天体の偵察が来ました。
B1で黒葉攻めてた気がしたのですが、早々転戦の模様ですね。
偵察倒した後全軍で攻めて来ました。
20分かな?50分ごろまで耐えてましたが、流石に要職の量が違う。
呆気なく覆されて割られ、こっちが攻める番に。
割れてすぐ突入したのですが、すでに3MAPには大量の防衛線が・・・。
ロキなしなのか途中で倒した鳥がロキなのかロキはなかったです。
が、サンクとFWの海+前衛のBDSと後衛の大魔法・・・。
流石に耐えれるものじゃ(ry
2,3度突入試みた後、無詠唱で集合場所荒されて、そのままC5に転戦。

C5ではFantasiaかな?と何Gかが居て3MAPロキ防衛してました。
魔法が薄かったりしたので、アシデモでロキダンサー(鳥がクラウンだったので)
をアシデモで落とそうと何回か突入するも、プラントに阻止される;w;
全軍で突入するとあっさり先抜けて、制圧の予定が途中で割り支持
斑鳩で割って3MAP集合し、ロキ防衛しました。
レーサーあたりとレーサーの集まりかな?
EMの蝶々さんやレクイエムさんが居たような覚えがします。
サクリが強かったなぁ・・・。
その後何Gか来ましたが追い返して行き、残り25分~20分頃
最後にどこか落とせないかと偵察しているとTBSが派兵クラスで来ました。
クリエ復帰しようとがんばったのですが、庭歩いてる時点で
JTやらArVやら阿修羅やらBBやら飛んできます(ノω・、`)
3回ほど頑張って挑んでなんとか復帰。
サイトがあまくてよかった(´-ω-`*)
その後はTBS派兵と戦ってたのですが、残り10分くらいになると
どうも人数が多く・・・。多分最低限の要員残して全部来たのかな?
5分前くらいにチェイサーを通してしまい、ROで割ってリセット。
あとは重力と残り時間の少なさを利用して逃げ切り。

流石にC5の3MAP防衛はもろいですね・・はい。
いい時間帯に転戦できたのが良かったですが、派兵候補になるのが(ry
途中偵察で見たC4の鹿の3MAP防衛がなんか斬新で攻めてみたいと思いました。
それにしてもクリエ集中砲火されすぎです;w;
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
