スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2に引っ越してきました(’’*
2006-04-24 Mon 00:00
ヤブログが更新に時間制限あったり、重かったりでFC2に引っ越してきました。
トリスさんがザカさんにFC2いいよって薦めてたので私も便乗って感じです(*ノωノ)
上の理由があったりであっちで日記全然更新してませんでしたが(え?それだけじゃない?
こっちでは頑張ろうかと思います、Gv日記くらいはしっかり(今度はサボらないぞ!

文字だけじゃあれなので、スキル再振りで遊び感覚で取ってみた植物栽培を使って色々いたずら(*ノωノ)
まずはベッドを湿っぽくしてみました(’’*
赤きのこ

黒キノコ

あなたならどちらのベッドを使います?(ぁ
Gv後に結婚式挙げたカップルの新郎さんは黒が好きな模様でした。

折角なのでベッド以外に部屋もコーディネート!
キノコ部屋

一面きのこ栽培してみました。良く見ると床以外にもきのこが・・・。
ギルメンには好評だったり不評だったりzzz
まあ植えるのに20分+胞子500くらい消費するのがあれでした。

色々なことに使えそうだし、クリエしか使えないということで
そのうちほしいスキルが全部取れたら取ってみようと思います。
まずはフルコートとアシデモ完成させないとorz
SS撮り忘れたけどMyホムの翡翠(ひすいじゃないです。他の読み方です)もスキル取らないとまた会えないのでクリエ頑張らないとなぁ・・・。
Gv型だからラーニングポーション10ほしいんだけど妥協するか否か・・・悩みどころです。
全部取るとジョブ70ですので(’’;

こんな感じのネタ更新していければいいなと思います。
後毎週のGv日記を!
スポンサーサイト
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月23日Gv日記 | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
