スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B2空き巣防衛!
2006-05-30 Tue 00:07
土曜の深夜から日曜の昼までずっと生体オンラインしてて
寝坊するかも((;゚Д゚) と思ったら無事に起きれました。
ジョブ64になってホムが復活です!
そのうちSS撮ってこよう。
でもまだリザホムがないので死ぬと生き返せないですorz

Gvの話へ。
今週はC1のAngをもう一度!!と思っていたのですが、事前から防衛しない
という内容もらってたので期待せずにC1前へ移動。
案の定放置でしたね。一応防衛の予定で支援開始して待っていたのですが
天体が来ました。なんでもオープンで防衛させてから突入ね とか・・・。
まあ頑張ろう・・・。と思っていたらTBSが来ました。
しかもASPも雇ってる様子なので即効転戦。
TBSが攻めということでB2の空き巣を防衛することになりました。

8時40分頃までは偵察も少なくまったり防衛。
40分頃からTBSが派兵なのか40くらいかな・・。もっと少ないかもだけど
戻ってきて交戦。旗戻りあるから突入多少早いですね。
ダンサー少なかったのもあってアシデモの出番は少なかったです。

9時頃TBSがいなくなったと思ったら天体が全軍できました。
EPR防衛ってのもあって集まるのに時間かかる、マスターが残影なので
内部EMC狙おうとするのかあまりEMCしてこなかったですね。
結構やばいかもってところでEMCで戻ってくれてかなり助かりました。
ダンサー多いのでアシデモの投げ甲斐があるある。
教授とびなさん辺りに投げてました。
投げやすい場所に移動して投げてたら死んだり
コート掛けなおそうと近寄ったら阿修羅でなむ・・・。
戻る途中にクリエいたので倒そうとアシデモしたはいいんだけど
ケミが出したプラントに阻まれて逆に返り討ちに。
まあこの3回だけかな?死んだのは。
封鎖が全然なかったので普通にクロキンで戻ったり
マスターナイスなEMCで復帰して、戻ることは問題なかったですね。

9時40分頃今まで突入してこなかったのがいると思ったら
それで天体撤退でした。 その後は軽く偵察が来てましたが
まあ問題なく終了。エンペ割るのに10秒くらいで割れてしまい
焦ったりしましたが・・・。
防衛だけで安上がりだったし、相手いたので楽しいGvでした。

アシデモ痛いですね・・・。
Vit完成したのですがIntMaxのアシデモ食らうと大体9.3kくらいもらうのかな。
打たれた感じ残りHP2.7kくらい残ってたから。
しっかり対策装備していれば6~7kくらいまで減らせるんだけどどちらにせよ
もうちょっとLv上げないと2発耐えれませんねzzz
というわけでどうにか被弾を減らすことを考えてみようかと思います。
防衛時は集団の内部ですね、やっぱ。特にWIZの中にいればクリックミス
すると無駄撃ちになるのでいい感じかも。
あとは確実にイニシアチブ取るのが大事だと思いました。

スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<0604GvG+おまけ | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | クリエが94に!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
