スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0604GvG+おまけ
2006-06-05 Mon 10:13
今週は先週取れたB2を守る方向で決まってました。
まずは開始前の話。昼2時ごろまで作業してて起きたのが7時40分・・・。
寝坊です、ごめんなさいorz
PT不明者配布大丈夫だったのかなぁ・・・。
PT作成だけして当日遅刻とかもうorz
ささっと準備してPTもらって砦前移動。

砦前は・・・天体、HF、海胆・・・。盛り上がってますね;;
海胆はB4の黒葉へ途中で移動してましたね。
今回は最初から失敗が・・・。
開始をC砦で確認するという大ポカしたらしく1分後強制送還。
まあ相手さんも結構いたしそこまでひどいものにはならなかったけど。
再度戻って急いでEPRに行ってみると
B2EPR

うーん、これは割られますね;
このSSとって数秒後割れてC1の流水に転戦することにしました。

C方面はなんというか軽い軽い♪
ゴスがきれいに出るのがとてもうれしかったです。
まあロキも出やすいということもあるんですがね;
3MAPでロキ防衛してました。ASP雇ってるようで数が多い。
ひとまず隙あるかも!と即効で突っ込んでみると
ソウルバーンでSP無くなりサクリとアサクロに殴られて落ちる。
まあ最初なんてこんなもん(’’ 報告しようとおもったら
じゃらがSS上げてたりしたので仕事先にやられた感じでした。
2MAPEND集合して3G中2Gを突入させる感じで突入!
コートしっかりかけて突入!しかし自分で忘れてみる(’’;
死に戻って様子を見ると、なんかたれ猫が壊れてる・・・。
頭装備破壊するスキルなんてあったんだ・・・。初めて知る(ぁ
でも具体的に何されて壊れたのかわからないままです。情報求ム
何度か突入するも全然崩せないのでC2に転戦することになりました。

C2に付き3MAPENDへ向かう。3MAPで集合してる芋味方同盟の鳥とかにアシデモしてると
阿修羅で退場(’’; まあいつものことです。
その後戻ろうと歩いてるとArielかな?に割られる。
3MAPEND集合してEPR攻略開始。ロキ防衛していたけど
ここの砦ロキで全部被えないので空いてるスペースに入ってアシデモ
1回目突入でCDで割れたのかな?EPRに必死に戻る。
斑鳩だけなんか戻りが悪く3人くらいしかいなく、おまけにマスター戻れないとくる。
パラも戻れてなかったので当分パラで動いてました。
プレスが楽しい楽しい♪
マスターなんども戻ろうとするも戻れなくその間にまたArielかな?
に割られた攻防逆転。
再度3MAPEND集合→EPR攻略。
途中マスターが内部EMC成功により一気に畳み掛ける。
pfの騎士LKが混ざってて両方エンペ殴られてて制圧が厳しい感じに。
処理してまたCDで割った感じに。
今度は全部戻れて時間も45分でした。
あとはしっかり守り終了。
攻防の交代がいい感じだったので楽でした。

という感じでC2ゲットです。
B方面はまだ敷居が高いのかな?
C方面軽くて回復が良く出て耐えれるのでついつい飲みすぎて経費が薬品抜きで
1.3mくらい・・・(’’; 薬品入れると4m軽く超えてるなぁ;

会議後とんとんさんラビィさんに誘われてADへ行ってきました。
もうほとんどおねむ状態で30分くらいだったけどレアでて満足(*ノωノ)
その後RBの幻さんが残り2.3mで発光!ということで再度ADを駆けてきました。
独占だったので気楽に回れたけど刹那さんの鬼MHで1ペナ(’’;
まあ9%くらい増えたのでおkです。
1時間くらいやって
幻さん発光

ADでそのままオーラに!おめでとです~。
今週はオーラでいるらしいです(’’*

LvUPと言えばGvの前日というか当日?
3日ぶりに狩りしまして
クリエ95歳

95歳になりましたヽ(´ー`)ノ
まあここからは流石に上がりにくいかな・・・。
次まで108m 1匹60kとして生体Mob1800匹・・・。
その数よりも薬品の数がやばいわけです、はいzzz
まあジョブがもうちょいなのでそれだけは上げたいと思います。
というかこき使われる予感(’’;
それにしても発光まで残り400%というのがびっくりです。

クリエといえばスキルですが、ASPのにゃんさんとまったく一緒なようです。
ジョブ65までは確実に!まったく同じってのはうれしいですね♪
そこから先は私はラーニングポーション10かな?
レジスト系がスキルP使うとなると捨てないといけないけど
クエストスキルだしきっと覚えれるはず!と祈ってます"(,,゚Д゚)†"
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<0611GvG | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | B2空き巣防衛!>>
この記事のコメント
汚水Aspの防衛線でタロット投げてる人がいたから戦車のカードの効果で壊れたんだと思います>頭
2006-06-06 Tue 01:35 | URL | 。 #8ebAr3fA[ 編集] | top↑
そうかタロットかぁ。φ(´・ω・*`)メモメモ
情報ありがとです~。
新スキルちゃんと効果覚えないとなぁ・・。
2006-06-12 Mon 22:33 | URL | 管理人 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-22 Sun 15:13 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
