スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0611GvG
2006-06-12 Mon 22:31
就活と卒論で忙しいので軽く流れだけ。

C2防衛で開始。
CDで庭防衛するもすぐ崩され1分以内にEPREMC→ロキ防衛
芋同盟とEvoAspなど多数が攻めてきた様子。
はじめから落とされたら転戦の予定で防衛。
2回目くらいの突入時にロキ交代できてないのにCDEMCから無詠唱撃たれる(ノ;´・ω・`)ノ
なんとか持ちこたえるもロキ交代指示→解除時に無詠唱入れられて再度崩され
そのまま押し込まれて割られ転戦。
指示が無かったので庭でネクロさんにプレスしてましたzzz

V4へ転戦。Love&Peaceだったかな?が防衛してたので排除
そのまま9時過ぎまで暇防衛するもC1へ転戦。

C1は空き家の様子でそのまま防衛。
偵察とか処理しつつどこも来ないのでB5見に行く。
Alt星屑に封鎖され流水レーサーなどと混ざって突入するも崩せず。
天体が来たとか聞いたけど時遅く終了。という流れでした。

Gvで使えるかなと用意した装備もロキ突入しないと試せずに終了。
そのうち試したいな、Mなネタ装備・・・。

パラが水曜くらいに90になりました!
これで一応メインっぽいの全部生体いけるようになったので一応満足。
7月の試験終わったらチャンプ作ろうかな。
また変なのに走りそうな予感もするけど(’’;
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<0625GvG | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | 0604GvG+おまけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
