スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月30日のGV
2006-05-02 Tue 14:02
今週はV4攻めかC1防衛という予定で、結局C1防衛からスタートしました。
開幕雨さんの開始の合図ミスで必死に入り口戻るとAlt同盟が来てました。
そのまま慌しい状態で開幕。
まずできることならば3MAP防衛ということで3MAPへ移動。
パラはEMCで呼ばれればいいやzzz
ということでクリエでマスター探しつつ3MAPへ向かいました。
3MAP着くとまだ敵さん着てなかったようで、
前衛がBDS、抜けそうなのにアシデモ投げてました。
その後EMCでメンバーが揃いロキ防衛へ。
早い段階でどんどん突っ込まれてたら割られてたかも(’’;
ロキ防衛はいつもの形にはまったのと
なによりフェイ鯖軽かったのが助かりました。
20分ほどかな?そのくらいで撤退した模様でした。

その後防衛しつつ攻め先探していると天体の偵察が来ました。
B1で黒葉攻めてた気がしたのですが、早々転戦の模様ですね。
偵察倒した後全軍で攻めて来ました。
20分かな?50分ごろまで耐えてましたが、流石に要職の量が違う。
呆気なく覆されて割られ、こっちが攻める番に。
割れてすぐ突入したのですが、すでに3MAPには大量の防衛線が・・・。
ロキなしなのか途中で倒した鳥がロキなのかロキはなかったです。
が、サンクとFWの海+前衛のBDSと後衛の大魔法・・・。
流石に耐えれるものじゃ(ry
2,3度突入試みた後、無詠唱で集合場所荒されて、そのままC5に転戦。

C5ではFantasiaかな?と何Gかが居て3MAPロキ防衛してました。
魔法が薄かったりしたので、アシデモでロキダンサー(鳥がクラウンだったので)
をアシデモで落とそうと何回か突入するも、プラントに阻止される;w;
全軍で突入するとあっさり先抜けて、制圧の予定が途中で割り支持
斑鳩で割って3MAP集合し、ロキ防衛しました。
レーサーあたりとレーサーの集まりかな?
EMの蝶々さんやレクイエムさんが居たような覚えがします。
サクリが強かったなぁ・・・。
その後何Gか来ましたが追い返して行き、残り25分~20分頃
最後にどこか落とせないかと偵察しているとTBSが派兵クラスで来ました。
クリエ復帰しようとがんばったのですが、庭歩いてる時点で
JTやらArVやら阿修羅やらBBやら飛んできます(ノω・、`)
3回ほど頑張って挑んでなんとか復帰。
サイトがあまくてよかった(´-ω-`*)
その後はTBS派兵と戦ってたのですが、残り10分くらいになると
どうも人数が多く・・・。多分最低限の要員残して全部来たのかな?
5分前くらいにチェイサーを通してしまい、ROで割ってリセット。
あとは重力と残り時間の少なさを利用して逃げ切り。

流石にC5の3MAP防衛はもろいですね・・はい。
いい時間帯に転戦できたのが良かったですが、派兵候補になるのが(ry
途中偵察で見たC4の鹿の3MAP防衛がなんか斬新で攻めてみたいと思いました。
それにしてもクリエ集中砲火されすぎです;w;
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWはモンクな日々 | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | レアが一杯!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
