-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWはモンクな日々
2006-05-08 Mon 17:44
10日ほどあったGWですが、半分はモンク育ててた気がするゆうです。
ゼミと卒論の作業やったり庭のガーデニングしつつバーベキューもしたけど
やっぱりモンク育ててたのが長かったかなzzz
93からが特にすごかった・・・。
1日目 93の0%~43%
2日目 ~94の10%
3日目 ~94の42%
4日目 ~95!

そして4日目で生体行き始めたのですが、ましゃさんのいうダブルテレポが
回線の関係なのかできなく、そしてテレポ→Enterの間でなぜかオーラDOPに
殴られて死ぬパターンが多すぎて結局0%のままです;w;
なんとか自分なりのパターン作って暇な時間使って発光させたいな。
4匹目転生とかどうなのかは置いといてzzz

モンクの狩りパターンがすごく確立してたので追記に書いておこう。

1.リヒのホテルセーブで始めます。
STR120に合わせてTBh装備でサインなしでスリーパー確殺なので
アクセはニングロかSR。SRが被ダメ下がっていい感じでした。
STR110の場合はDBhDUnにサイン2個で確殺。
2.このホテルの宿、泊まるとブレスがもらえるので泊まる前に速度をかけ宿泊。
3.ベッドでポタ(ジュノーフィールド)出して狩場へ。
あとは8分くらいかな?SP量とSP回復力次第で12分くらい狩りをして
4.SPが尽きたらテレポで帰還し、速度かけて宿宿泊。
あとは3→4繰り返せば所持金が減り続けますzzz

このホテル、カプラも一緒にあるのでドロップ全部拾って
50%超えたら預けるを繰り返せました。
そんな安いものいらないとかいう人はどうぞ見捨ててくださいzzz
でも大体4日で収集品で4m装備品1mカード3枚・・・そして!
土結晶3500個・・・!?Σ(・ω・`|||)!!
土結晶は暇な時間にウンバラで解体→売却予定なので
(´・ω・`;)ウ~ン・・・620*6~10の*3500だから17.4mくらいになるのかな?
結果狩りしつつ餅が買えるので今後餅なくなってきたりしたら
スリッパ叩いてると思いますzzz
まさに塵も積もれば山となるを体感しました(*ノωノ)
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5月7日のGvG! | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | 4月30日のGV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
