スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにLvUP!!
2006-05-09 Tue 10:38
バイトから帰ってきてまったりしているとヴェスパ狩りにいくことに。
行くのが面倒だし、いないかも・・・ってのもあったけどまあ行ってみることに。
制御装置破壊するところで制御装置なかったのでちょうど先に行ってるPTがいるのかな?
クエストは1発で成功し、難なく3Fへ。
ついて猫さん探してくると右へ走るとすぐ「右いっちゃだめよ」zzz
着いて早々発見!雑魚処理して猫さん突入しBBとSGで倒してました。
私はSW切らさないように張ってるだけでした(*ノωノ)
無事倒すもドロップなし;w; まあこんなもんでs
その後はメンテまでクリエ頑張ってみました!

クリエ92歳

火炎瓶580くらい持っていって、かなり死にながらもなんとかLvUP!
Baseが40%増える間にジョブが1周以上するジョブのうまさというか
死にまくりというか・・・;
LvUP後はモンクを生贄にりすちゃんのレベル上げ。
Baseは上がらなかったけどジョブが今日だけで2回上がってたような・・・
生体すぐ死ねるけど楽しいです、はい(*ノωノ)
明らかに儲けがないのは愛嬌ですがzzz
ジョブ61までもうすぐなので頑張りたいな!
理想はInt増える68だけど・・・。
廃プリすらまだ68ないだけに夢からさm(ry
スポンサーサイト
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1週ぶりに | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | 5月7日のGvG!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
