スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週ぶりに
2006-05-23 Tue 18:27
先週はゼミでの調査、発表、試験などがいろいろあったので書いてる暇なかったですorz
まあ気をとりなして今週の様子を(’’

開始前にベースでヴァイオリー装備の実験して
エクスプロージョンにアゾート壊されて帰ってくると
Aspのにゃんさんに遭遇!!
まったりとクリエ雑談楽しかったです(*ノωノ)
日記も見てもらえてるようでありがとですー。
やっぱフルコート+アシデモ型ですよね!!
とやってる間に開始時間に。

今週はC1攻めになりました。
直前までBrunのアルヴァンさんと狩りしてたのでなんとも複雑な感じが。
48分頃いつもよりも早めに移動開始。
AngBSの防衛を確認し支援開始~始まるの待ってました。
マスターがプリということで庭で倒そうと準備してたのですが
入り口詰まって出遅れorz
庭入って少し歩いたときにはEMCされてました;w;

庭で封鎖しつつ2MAPEND集合して突入準備。
無詠唱PTのゴスが私だけだったので
(2つあったからまあ一人ってわけじゃないか・・・
クリエよりもパラに集中してたかな?
でも・・・なんですか、この重さ!
まともにゴスでません・・・。そして連射しすぎたのかサバキャン。
黒葉も遅れてC1に着たので、そのせいか余計重くなってたのかも。
2MAPENDを2MAPWPに戻して封鎖開始。
落ちたパラは砦入るとサバキャンされどうしようもなく・・・。
ましゃさんも同じようなこと言ってたかな。
久しぶりに砦に入れない重さでしたね。
重さで封鎖しきって黒葉が撤退して再度2MAPENDへ。

さあ3MAP攻略開始だ!と思ったら、レーサーの集団が来ました。
2MAPWP戻るのが遅れたせいか、2MAPEND取られてしまい、
小競り合いなしで封鎖だけすることに。
レーサーは突っ込んで帰ったみたいです。
その後も室町とかがきたかな?庭で返り討ちにしてご退場願いました。

やっと3MAP攻略へ!しかし時間も時間でもう8時40分だったかな。
いつものようにロキにアシデモを狙おうと確認に行ってみることに。
SWと霧がかかっててアシデモ無理ですね・・・;
この時間になると、割りと軽くなってたのでロキの出がいいのなんの。
ロキ内から狙える要職を撃とうと考えましたが前衛すぐ張り付いてきて
投げる機会なし・・・。
クランクまで行くも阿修羅(ry
クランク上にままんを発見するも投げれないですね。

3GでEMC回しつつ何度か突っ込むもダメでした。
全部集めて突入した際は少しは希望が見えましたが最後の突入とのこと。
9時20分ごろかな?L1に転戦しました。

L1ではFantasiaが守っている模様でした。
急いでEPRへ行くも割られ再スタート。
ほかレーサー封じるのに3MAPWP封鎖をしつつ
1Gで割りに行くことに。なんか指示と割ったGが違ったりzzz
まあ急いでEPRに戻ってロキ防衛することに。
しかし流石L、設置系スキルでませんね;w;
ゴスするも全然出なくて半分諦めモード。
30分ごろかな?プロペラが来ました。
最初はEPRで受けたち、次の突入を終えたあたりから3MAP荒すのに参加。
みこりんと結託して(そういう打ち合わせはしてないのだけど・・・
LAアシデモで鳥、教授辺りを処理してきました。
LKもうまくいけばLAアシデモで落とせる様子。
単に相手のLvが低かっただけかもしれませんg
ここで教授倒すときに、みうさんが重なっていて
気がつくとド━(゚Д゚)━ ン !!!誤射しましたorz
本当にごめんなさい;w;

その後B5のレースにちょっと混ざりにいけとのことで移動し
割れるのを待っていると、天体と黒葉が偵察というか割りに;
ちょっと判断みすったのか早めに割ってしまったので
(L,B砦の方が終わるのが遅いらしい
EMCで応援に戻ることに。
行くまでにLK辺りにアシデモしつつ向かいました。
武器壊しても換えあると思うけどね・・・(’’;
EPRに着いた辺りでエンペ消えて終了
Gv終わっても帰らない天体のクリエとWSが気になりつつ
終了の挨拶で終わりー。
一応無事にL1取れました。
目標だったAngBSを攻め切れなかったのが心残りでした。

追記はここ1週間やってたこととかいろいろ。

最近思い立ったら吉日ということで、製薬ケミを作りました!!
事の発端はあれですよ・・・。材料はあれど製薬できないorz
転生前に作ったアイテムが底尽き始めてるのもあったのですが
転生後はDexがあまりにもない上にLP,FMがないので(ry
転生前はDex極だったからなぁ・・・。

まあそんなわけで作ったわけです、りすちゃんにも強制的に手伝ってもらって!
先週のGv前辺りにキャラ作ったのかな?

ノビ時代は適当にゲフェ→でポポリン(初心者クエで元々7でしたが
商人になってからはDex先行ということでHitあるので
30くらいまでフェイ→→で狸とか狩ってました。
そこからはプリで壁しつつおもちゃ!
当たるっていいですね(´;ω;`)
パラの剣士時代使ったTHwサーベルで必死に殴って40に。
40からはもう毎度のことになりつつあるアマツ2Fへ。
Aspd無いからどっちかというと塩で銃叩いたほうがおいしかったですが
蛙を必死に叩きました。ジョブ34ってところで1日目終了。
Gv後だったので眠かったです。

次の日からはさくっと35にしてCR覚えて鬼MAP→へ!
このMAP多分ケミの最終狩場です(ぁ
STR1だから黒蛇くらいしか安定して狩れません;w;
まあプリで取ってきてケミで食べる繰り返してメンテまで頑張る。
りすちゃんも引っ張ってくれたのでさくさくいけました。
9時ごろジョブ41になって転職~。
メンテまでちょっと倒してジョブ18ってところで終了。

水曜はゼミで調査あってあまり動けず。寝ないと死ねる(´;ω;`)
まあそれでも接続して少しはあげておきました。
りすちゃんの騎士が70ということで60まで頑張れば引っ張れる(ry
というわけで黒蛇黒蛇。途中親デザcが2枚出るも黒蛇出ず・・・。
無事に60歳になって時間あまりないけどごっつみのへいくことへ。
付与セージ含めて3キャラ移動・・。疲れますね;
中々こつが掴めず集めすぎ?で騎士が(ry
小春様もっと耐えてください(ぁ
まあそれでも64かな?にして終了~。
ゼミは車移動長すぎ+歩き回りすぎて+昼ご飯の量が(((( ;゚д゚)))
で帰ってきて死んだように寝てました・・・。

んで朝です、はい。狩り行ってませんねzzz
接続もしてなかったような・・・。まあこんな日もあります。
むしろ試験3日前なので勉強するべきだよね(’’;

次の日。入ったら威嚇されつつもケミ頑張ることに。
67か68まで頑張ったかな。だいぶごっつみのにも慣れました。
c出たけどごっつい方とかいりませn

土曜は試験日なのでぎりぎりまで寝よう・・・と考えたのがあまかった。
ゼミの飲み会で17時~20時半まで永遠とビール、発泡酒、梅酒
そしてウイスキー・・・。帰ってきて風呂入って寝るも2時間半で起きる;
いろいろ頑張るも寝れないのでなぜかダヴィンチコード読んでたら5時。
ちょっと接続してみるといきなり風さんMGさんに拉致され生体へ(ぁ
勉強は・・(ry もうどうせ付け焼け刃だしzzz
3.5mほど上納して終了。MGさんの運が冴えず、いいもの出ずに終了
そして試験へ・・・。8時間半監禁され、しかも最後の筆記問題
専攻してる学問なし!!どうしようもないです・・・。
一般とかにはあったのに(´;ω;`)
帰ってきて寝てないのもあったりでベッドでzzz

日曜は1時ごろ目覚めたのかな?ケミを71にすればしらさぎさんと組める!
ということで必死に上げてきました。71に。
帰ってくると・・・「82になりました^^」
しらさぎさん鬼だorz
もう1週してきて72にして再度たまり場へ!
猫さんからAD借りてCADへ!
流石WIZとペア・・そしてトレイン廃プリ2。
1.5mくらい1時間当たり稼いで77で終了。
というか猫さんにボスこいやーといわれて中断したんだけどね。
ジョブ@4で終了だから頑張りたかった;w;
14種くらいボス回るも一向にレアでないです。
そして私の雑魚モンクなので処理に時間がggg
まあ昼間でやってほとんどダウン。
2時間だけにしてアルヴァンさんとペアして頑張りました。
アシデモやっぱつよいなぁ・・・70前半とは思えない威力。
テリーさんハリーさんと合流してGvまで頑張るもレアなし。
そのままGvへ。(Gvは前半の内容です。

Gv後棗さんと東雲さんが転生します!ってことで
斑鳩恒例の溜り場枝ニヨで上がってもらいました。
用意が少なくて全然上げれなくてごめんね;w;
最後のサキュパスをザカさんが阿修羅するのをSWで防げたので満足でした。
その後眠いながらりすちゃんと生体へ。
途中りすちゃん落ちて帰ってこないので、ダヴィンチコード読んでたら
そのまま寝落ち。サバキャンされてなかったらいいさらし者です;w;
生体で死んだまま放置とか(’’;

月曜は、バイト早く来てくれといわれてたのでまあ少しは早く行きました。
私なりに頑張ったほう!
新しい生徒増えたんだけど担当私ですか・・・。
まあ幼稚園児や低学年の小学生相手するよりはましなのでおk
バイト帰ってきて溜り場でまったり。
いつも通りのまったり加減、接続障害で転生カップルが被害に合って
なむなむです;w; 私はまだ一度も影響着てないかな・・・多分zzz
生体にちょっと行ってみようということで2時間ほど行ってきました。
が・・・やっぱ0時付近は混んでて横湧ききついですね・・・。
固定があまりいないMVPいる近くで狩ってたけど、それでも沸く沸く。
モンクはペアだとどうしてもあがりませんね・・・。
カトリも食べてるのが悪いのかな・・・。
ラグと横湧きが多くてマイナス7%・・・。
まああるある(´;ω;`)
その後は一昨日の続き!必死に頑張りました。
いつからか経験値1.5倍くるとかで製薬頑張っておかないと・・・。
3時ごろから始めて8時前にジョブ50に!
ついでにBase上がりそうだったので83にしてもらいました。
Luk77+Dex70+Int50+・・・。
まあこんなもんなのかな?製薬って。
今日から必死に製薬しないとggg
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリエが94に!! | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | 久しぶりにLvUP!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
