スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリエが94に!!
2006-05-27 Sat 14:56
ゼミで忙しい毎日を送っております(’’
何より忙しいのが調査・・・ではなく・・・卒論・・・でもなく・・・。
毎週なんらかの名目で行われる飲み会!!
3年の時にウィスキー飲んで以来飲め飲めと注がれる梅酒ウィスキー焼酎・・。
まわりはビールくらいなのに一人きついので酔っておりまsorz

3日前ほどに製薬して久しぶりに生体に行ってきました!
ボスも周りながら間の狩りだったのでまったりでしたが20%ほど増えたかな?
嵐をずっと食べてましたが、威力余って爆裂しちゃうので
Int抑えてアゾートで投げるという余裕っぷりに(’’
誤って回りの敵変化させたりするのがあれでしたが・・・。

そして一昨日は完全に生体オンライン。
とは言っても空いてる時間はゼミ終わってバイト終わってになるので
深夜ですが(’’;;;
94になりました

LVあ~~っぷヽ(´ー`)ノ
これで一応75歳に初めてステータス振った時に決めた目標は完成かな?
生体がこんなにジョブがうまいとは思わなかったので95歳で
ジョブ61になればいいや・・・っと思ってたのがもう63(’’
むしろ日記つけてる頃にはもうそろそろ64ですね``r(・ω・`;)
いい加減生体でも上がりにくくなってきたし、ホムでも取って
そっちでまったりLvUpに切り替えかな・・・。
でも65にならないとリザホムが・・・という状態ですがorz

GD1で毒キノコ苛めてたら偶然
見てます報告その1

久しぶりにメッセージ消える前にSS取れた!
こっちのブログでは一番手かな?
びなさんも忙しいようで・・・。

上納って普段気にしないのですが、
ギルチャでしらさぎさんが何か言ってたので見てみると
上納が

11%の1111111・・・。ある意味すごい上納になってました。
ほかにも見てますSSを取ってなかったか確認してる時に発見したので
ネタとして投下です(*ノωノ)
スポンサーサイト
別窓 | ROの日常の一部 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B2空き巣防衛! | 雪 と書いて すすぐ 読みます。 | 1週ぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 雪 と書いて すすぐ 読みます。 |
